続・色々お買い物

PSのソフトが安いので、今日また買いに行ってしまいました。
昨日の画像はちょっと小さかったですね。
横着して携帯で撮ってるのとTwitterからの転載ですし、大目に見てね。
私のスマホの写真サイズだと大きさを調整するのが難しい・・・。
オリジナルのサイズがもうなんか・・・・
機種変したいわ~・・・。

ところでSFCの『46億年物語』が箱説付きが15000円で売られてましたが、あれいつの間にあんなプレミア値段になってたの?
私は数年前に箱説有りを数千円で買ったけど、あんなに高くなかったけどな~。
MSXのソフトのせいで私の作業用の大テーブルがスペース狭くなってきて写真も撮り辛くなってきました・・・。
一枚板のでかいテーブルなのに!
これは困った、普段あまりソフトの写真は撮らないけどさ。

『.hack』シリーズ全て収録のベスト版、350円。
これは当時気になっていたゲームだったんですけど、勉強とかに追われて結局遊べなかったやつです。
電プレの記事ばっかり読んでたなぁ、今になってようやく買いました・・・w
いつプレイするのか分かりませんが。

1476870212185.jpg

こちらは『ルシファード』と『ラジアータストーリーズ』。
共に150円。

1476870204321.jpg

『ルシファーズ』はなんなのかまったくわかりませんw
とりあえず買ったという感じです。
裏の説明を読む限りでは私の好きそうな感じのゲームに見えたのです。

ここ数日、ガリウスも終わったし次のプレイ日記用のゲームをどうするか悩んでいるのです。
本当にどうしましょうか。


Comment

コメントありがとうございます
★ねむりねこさん

ですよね・・・w
ビックリしましたよ((((;゜Д゜)))
ゲームの中でネトゲしてる感覚ってどんなものなのか興味あります。

ネオジオはCDは数千円で売ってますけどROMは万しますね(-_-;)
ロード長いのを我慢すれば安くネオジオのゲームができるのですね・・・。
  • 2016/10/23 11:19
  • 黒猫
  • URL
間違えました
.hackシリーズ21作もないですね、なんで2を入れたんだろう(^^;
1作目をプレイしたことがあると打ったつもりでした。
ネオジオはカートリッジではなくソフトも安いネオジオCDを購入してます
しかしローディングがめっちゃくちゃ長くて格闘ゲームなんてやってられないです(--;
高くてもカートリッジを買えば良かったと後悔したものです
ローディングが長いのは格闘ゲームばかりでした。
コメントありがとうございます
★ねむりねこさん

え?w
.hackって21作目まで出てるんですか!?
4部作じゃありませんでしたっけ?
G.UとLinkを合わせてということですかね?

P5は2周目突入しそうです。
私はプレイ日記用にアバタール・チューナーでも始めようかと思ってるんですが人修羅戦まで行くことを考えると年内で全クリは無理そうですねw
レトロゲーは諦めてこちらを来月プレイしようと思ってます。

500円以下のコーナーだったんですけど150円ソフト沢山ありましたよ。
私も気付けば大量に150円ソフトを抱え込んでてこれはいかんと思って今欲しいものだけを選別して数本に絞りましたw
そういえばネオジオ本体が箱説付き完品で4万で売られてました。
ソフトも高いですが本体も高くなりましたね・・・。
  • 2016/10/22 09:00
  • 黒猫
  • URL
たくさん買いましたね
黒猫さん今晩は

たくさん購入されてますね、150円というのは安いです。
私だったら歯止めがきかなくなる値段ですよ(^^;
この中だとアークザラッドシリーズは積んでる状態ですね
.hackシリーズは21作目をプレイしましたが序盤でやめちゃいました
私には合わなかったんですよね、よく考えたら私はオンラインゲーム
が嫌いでこのゲームって疑似オンライン風のRPGなのでそこがなじめなかった
感じです
ストーリーは良いらしいですよ(^^;
『46億年物語』amazonさんで調べたら新品で25000円で中古だと5000円台になってますねでもソフトのみです
中古で箱説明書付きとなるともう20000円台になるので15000円は安い方だとおもいます
でもソフトのみでも5000円ですから手がでないんですよね~
現在『討鬼伝2』はストーリーはクリアしたのであとミタマのコンプリート
をすればいったん終わりにして『P5』をプレイするつもりです
来月には始められそうですよ
  • 2016/10/20 21:34
  • ねむりねこ
  • URL
Comment Form
公開設定