ゲームソフトの購入

毎日暑いですね。
さて、ドラクエⅪクリアしたことで少し時間に余裕が出てきました。
とは言っても私の夏休みはアウトドアなので新しく別ゲーを遊ぶ時間はないのですが。
ここ最近はニコニコ動画のホラー百物語も連日鑑賞してまして睡眠不足気味。
ところで『ひきこさんVS貞子』ってリングの公式は何もそんな宣伝していないからパチモン貞子だろうとは気付いていましたが、あのパッケージは問題ないんでしょうか?w

プレイ日記は今月は魔女と百騎兵のプレイ日記を進めたいですね。
真・女神転生は本格的にプレイ再開できるのは9月になりそうで進行は遅いです。

ここからは最近購入したゲームソフトの一部のリストです。
もっと沢山買っていますけど全て載せるのは大変ですね・・・w

20170811.jpg
【PS】
ドラゴンナイツ グロリアス

PANDORA MAX SERIESの内の一つです。


201708111927.jpg
【PSP】
エクシズ・フォルス

私の好きなゲームメーカーのアトラス作品。
オーソドックスなRPGのようなので購入してみました。


2017081929.jpg
【メガドライブ】
鬼難易度な戦略シミュレーションRPG。

クリアできるだろうか・・・。
脳みそフル回転させ過ぎてグロッキーになってる自分の未来の姿が見えますな・・・。


201708111928.jpg
【FC】
ホワイトライオン伝説

ドラクエタイプのRPGのようですが、評判はイマイチっぽいです。
まあクリアするのは簡単そうです。


174000208[1]
【FC】
真田十勇士

和風RPGでこれまた有名なファミコンソフト。

201708111926.jpg
【GB】
ドラゴンスレイヤー外伝 眠りの王冠

アクションなのかRPGなのか分からなかったので動画サイトで少し内容を確認してみると過去にプレイしたFF外伝 聖剣伝説のような作り。動画を見た限りでは、ですけど。全て確認していないですがアクションRPGっぽかったです。
ドラゴンスレイヤーは難易度高めなアクションゲームというイメージがあるのでこれもクリアまで遊べるか分からないですね~。

あとは先月PS4でリトルナイトメアを購入しました。

201708111956.jpg
【PS4】
リトルナイトメア

私が購入したのはパッケージ版ではなく、DLCがセットになったDL版です。
これはパッケージ版は出ている・・・のか?
輸入版はパッケージ版あるんですけどねぇ。
基本逃げるゲームっぽいのでどこまでプレイできるか分からんとです。
追いかけられ系のホラーゲー苦手なんだもん・・・・!
プレイ日記でやろうかなとも考えたんですがスクショ撮ってる余裕なんてあるだろうか・・・。
世界観が好みだったのでずっと気になってたゲームなんですけどね。


201708112009.jpg
【PS4】
パラッパラッパー

懐かしくてつい買ってしまいました。


Comment

Comment Form
公開設定